笑顔好きです!ペットを含めご家族が笑顔になってもらえるよう診療します。

独り言

独り言をブログ開設以来一応、毎日アップしてますがちょっと飛び飛びにしても良いですか?

読んでくれる方がいれば毎日書いても良いんですけど・・・・

 

一応、今回はコメント欄あけておいてみます。

反応なければサボっても良いですよね?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    飼い主 藤本安彦  (火曜日, 06 9月 2011 06:17)

    先生、ご無沙汰しております。
    3月に先生の所から台東区谷中へ行った、サリーちゃんの姉妹の「藤本 うり」です。
    飼い主さんがずぼらで、先生に私の写真を送ってくれないの!!!
    先生、私、元気です。
    体重は14キロになりました!!
    今、一寸、下の先が腫れていますが・・・。

    飼い主さんは先生の“独り言”読んでるそうです。

    近々に私の写真送って貰います♪

    では、また~<m(__)m>

  • #2

    田柄動物病院 (火曜日, 06 9月 2011 08:31)

    藤本様
    14キロですか!
    結構食べてますね!
    元気で可愛がられていればこちらも嬉しいです!

  • #3

    石川YaYa (水曜日, 07 9月 2011 10:13)

    先生、おはようございます!
    独り言、楽しみに読んでますよ~(*'ー'*)

    YaYaは今日も食欲モリモリで、次の診察時にはちょっと太めになってるかもです

  • #4

    tagaraah (水曜日, 07 9月 2011 11:02)

    石川様
    読んでいただけていますか!
    では小まめに更新していくことにしてみます…
    (たまに忘れるかもです)

お問い合わせ

田柄動物病院

東京都練馬区春日町2-4-17

03-3970-1249

info@tagaraah.com

(メールでの病気の相談はご遠慮ください)

午前:9:00~12:00

午後:4:00~7:00

休診:木曜・祝日